ここ2、3日少しパンヤやってたんですけど・・・・・・・・







ホールインワンが4回もでました( Д) ゜ ゜







どうやらチート対策もされたそうなので大会のレベルも下がり、いい感じで金メダルが取れてます( ´∀`)
再びパンヤ熱が上がってきたかもしれませんw





さてさて、「Master of Epic」ですが・・・・・・
何とかキャラ作成してギルド入るところまで行けました
でも相変わらずサーバーダウンが頻発して巻き戻りが多発しております(;´Д`)

流石ハドソン!

ゲームは1日1時間までという高橋名人の言葉を今でもユーザーに守らせてるんですねw



俺  達  を  な  め  る  な  !  (#゜Д゜)



βテストだからって油断してたら、ユーザーは離れていくぞ!

ちなみに自分も大航海オンラインに移るか検討中