正月の深夜の映画は豪華ですなぁ( ´∀`)

てなわけでスタンド・バイ・ミーを見てて朝の4時まで起きていたんで眠いです(ぇー

この映画は小さい頃ずっと前に見たことがあるんだけど、それでもずっと心に残ってます

おそらく自分の見た映画の中では1、2位を争う位好きかな

小さい頃見たせいもあるかもしれませんが・・・・・

汽車のシーンでは「早く逃げろーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)」なんて思いながら、ヒルに血を吸わ

れるシーンでは「うげぇ(;´Д`)」なんて思いながら見てたり

そんでもってやっぱり今見ても同じ感想を持ったりw

そして最後は何かジーンとしてたりと何だか昔の気分が味わえました

それにラストにかかる曲は凄く(・∀・)イイ!!

ただ声優がちょっと合ってなかった_l ̄l○

やはり吹き替えよりは字幕ですなぁ

今なら安いだろうし、DVDとかサントラ探してみようかな