銀魂」のジャスタウェイを再現してみよう
http://blog.livedoor.jp/hitokata/archives/11308603.html

気力が吸われる〜_l ̄l○ヘナヘナ




錯視のページ
http://www.ritsumei.ac.jp/%7Eakitaoka/

すげぇ・・・これ本当に動いてないのだろうか?




ニトロプラス「ハロワのリメイク」と「デモンベインアニメ化」について
http://www.nitroplus.co.jp/pc/stuff/staff-bbs/staff_bbs.php3

ハロワはやったことないが、デモンベインは熱かったなぁ




いったい何だったんだろうね、フィギュア萌え族(仮)
http://haguruma.2log.net/archives/blog118.html

凄い良いこと言ってる・・・・まさしくオタク達の本音を代弁してる感じです

こういう事件が起こるたびにオタク=犯罪者みたいなことになって肩身が狭くなるから

発言には責任持って欲しいよ(つД`)




魁!クロマティ高校アメリカでのアニメ版リリース決定!
http://d.hatena.ne.jp/kanta-k/20050102#p3

ま、まじかーーーーーーー!Σ(゜Д゜)




世界で一番多い苗字は何でしょう?
http://amor1029.exblog.jp/1500026/

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー




2005最強運芸能人決定戦:あなたの今年のランキングは??
http://wwwc.fujitv.co.jp/saikyo2005/index.html

576位中314位だった・・・・微妙だ




紅白歌合戦の視聴率、第2部は過去最低39.3%
http://www.yomiuri.co.jp/culture/news/20050102i403.htm

見るべき歌手なんていましたっけ?




大森屋、ハバネロを使ったふりかけ
http://www.nikkei.co.jp/newpro/news/20041231e000y29429.html

ハバネロ好きだから食べてみたいかも・・・・






12星座別2005年の運勢
http://fortune.livedoor.com/special/2005/

ふたご座のあなたは・・・
総合運

あなたの2005年は、夢がかなうチャンスの年になるかもしれません。あなたが目標達成に向けて邁進(まいしん)したことがあれば、その成果が期待できる時期のようです。また、あなた一人では実現できない目標であっても、周囲のバックアップを得て、実現に近づくでしょう。日頃から、周囲の人達と意志の疎通(そつう)を図るように心がけてください。
恋愛運

あなたの2005年の恋愛運は、かなり好調といえるでしょう。出かけた先々で、出会いのチャンスが訪れるでしょう。特に、夏場の海や冬のゲレンデで人気運がアップするため、理想的な相手を巡り合う可能性もあります。しかし、先走って結婚をちらつかせたり、相手の収入に関する話をしたりしないように。現実的な話をすると、恋愛運がダウンしかねません。
2005年を幸せに過ごすために

あなたが2005年を幸せに過ごすには、やっていることを大胆にアピールするとよいでしょう。この年は、気力・体力共に充実しており、集中力も増しているので、スポーツや仕事で活躍できそうです。その結果、周囲から高く評価され、信頼も厚くなるでしょう。実力を発揮している姿を周囲にアピールすることで、昇進のチャンスも訪れるかもしれません。


おお!かなり(・∀・)イイ!!結果だ。あれ・・・・?前やった占いとは似ても似つかない結果

じゃなかった(´・ω・`)?