ハイテク園児
http://www.geocities.jp/flash2chjp/flash4/zapping.html

激しいチャンネルの争奪戦だw



毒男を飼いたいのですが第24話
http://doku6.hp.infoseek.co.jp/doku6/dokuflah_doku24.htm

1人勝利者のドクです。幸せ者は虐げられますw



あびる優集団強盗!?

まぁ最近話題の件なんですが、触れようか触れまいかと思ってきたけど、ちょっと感想を。

どうやらまとめサイトは消されたみたいですね。最近のニュースにも18歳女性タレントと

変えられてるみたいですし(ニュースが出た当時は実名で出てたらしい

実名出すのはどうかと思いましたが、どうやら周知の事実らしいので出しました



まぁタレントの昔は悪かったみたいな話はよく聞きますが、今回は少しヤバいかも・・・・

しかも万引きとは言わずこれは強盗、もしくは窃盗みたいなもんですし

それに加えてどうやら時効にも達してない雰囲気らしい

番組ではこの事件を起こしたのを「少し前」と言って慌てて「だいぶ前」と言い直したようです

事務所の対応もかなり不味いものに・・・・・・

小学生の頃の万引きを大げさに言ったみたいな言い分ですが、小学生が見つかったときに

業者の振りをしてやり過ごすなんてことできるだろうか?

どうやらしばらく芸能活動を自粛することに決まったらしいですが、あびる優は逮捕されるのかな?

芸能番組では自白だけでは逮捕はできないらしく、被害にあった店が被害届けを出していたら

問題になる可能性が出てくると言ってましたが結末はどうなるんでしょう?

まぁ一番の問題はあびる優反省の色が見られなかったことなんでしょうが・・・・・

それが原因でここまで広がったんでしょうね・・・・・

ロンドンハーツの格付けに出てるときは結構面白かったんですがね・・・・・・