てなわけで今回が最後です

久々に満足できた作品でした( ´∀`)



シナリオ:笑いあり、涙あり、萌えありと素晴らしいできでした

固有シナリオに入っても攻略キャラとは別の人物を置いてけぼりにする展開でもなく

きっちりと作りこまれていた感じがします

この独特の作品の雰囲気が嫌いでなければ必ず好きになれると思いますよ( `・ω・´)b




音楽:あんまり印象に残ってなかったのは内緒w

たぶん読み進めるのが楽しかったんで気付けなかったのかも・・・・・

でも、どれも場面にあっていて雰囲気を壊すことは決してなかったですよ

一番好きな曲は挿入歌の「いとしいきもち」

これ聞くと一子ちゃんのあのシーン思い出します(つД`)




キャラ:( ゜∀゜)o彡゜一子!一子!






( ゜∀゜)o彡゜紫苑!紫苑!








( ゜∀゜)o彡゜貴子!貴子!






この3人はガチw

絵柄も可愛い感じで存分に(*´Д`*)ハァハァさせていただきました(何





声優:どの声優もキャラに合っていて文句無しヽ( ・∀・)ノ

主人公がパートボイスでさえなければ・・・・・・




おそらく今年の良作1号決定

まずやってみて損は無いと思いますよ

ただ1つ注意することと言えば・・・・・

瑞穂に萌えて道を踏み外さないようにw