∩(・ω・)∩るー




そんなわけで(何

笹森花梨十波由真姫百合珊瑚、瑠璃姉妹クリアしましたヽ( ・∀・)ノ

ただいまはルーシマリアミソラを攻略中

笹森花梨十波由真のシナリオについては中々面白かったですよ

笹森花梨とのベタベタっぷりも十波由真ツンデレっぷりも良かったです





姫百合姉妹には遠く及ばないけどね!





やってて悶えそうになりました(*´Д`*)

あまりにも強烈過ぎたんで途中でインターバル挟んでアカギや蒼天航路とか読んで

中和してましたw

シナリオもクリアした中では一番良かったです

それに微妙に今までのシナリオと質が違っていたような気がしますね

主人公の貴明が攻略キャラと仲良くなって恋人になるというよりも

貴明、珊瑚、瑠璃、イルファの4人の絆を作り上げてくシナリオって感じがしました

とりあえず・・・・

珊瑚、瑠璃、イルファさんはいただいてもよろしいですか(ぇ


ではでは、るーこ攻略を進めてきます

∩(・ω・)∩るー