最後のキャラ小牧愛佳こと委員長をクリアしました

これでToHeart2全キャラクリアヽ( ・∀・)ノ



委員長シナリオはどんなエンディングになるかと期待していましたが・・・・・




激しく期待通りでした( ´∀`)b




一番無理なく綺麗にまとまっていたエンディングだったと思いますよ

愛佳の人柄や人望を生かしたエンディングだし、主人公の貴明もヘタレじゃなかったw

ただもう少し攻略外キャラとの絡みが欲しかったかも・・・・・

タマ姉や雄二は委員長シナリオでは暖かく見守っていたの(´・ω・`)?

何はともあれ委員長には激しく萌えた・・・・・(*´Д`*)

「委員長好き好きー」を作ってしまう気持ちも分かるw