10話、11話と2話連続で見ました

10話では「そら」と出会ってからの観鈴と往人の生活、そして往人の記憶を取り戻した「そら」の励ましによって

もう1度頑張る決意を取り戻した観鈴までの場面まででしたね

もう国崎往人の出番はないかなって思ってたんで再登場はうれしかった

そしていつもの恒例の・・・・・・





いやっほぅーーーー!国崎最高!ヽ( ´ー`)ノ





そして11話・・・・遂にきた・・・・

1度は観鈴を引き取ることにした晴子だけど観鈴の母親になることに自信を無くして

元の親の橘敬介に観鈴を戻して別れる場面

寝入った観鈴を連れて歩き出す敬介だが、突然観鈴が暴れだし

敬介も何とか観鈴の気を引こうとしますが、それでも



大切だった恐竜の人形も、大好きだったジュースも振り払って、上手く歩けなくても、叫んだ言葉









「ママぁー!」






・゜・(ノД`)・゜・。








もうねアニメ版AIR、グッジョブ!(;TДT)b

京都アニメーション、グッジョブ!(;TДT)b

このセリフを言うまでの間も好きだ

AIRで好きなシーンなんで忠実に再現してくれて良かった

11話の出来はネ申ですな