戸倉真由と南条伊吹をさくさくっとクリアヽ( ・∀・)ノ

さてここで問題




無表情+無口+時たま見せる微笑+テレ

天然+髪をおろしてのイメチェン+デレデレ

に共通する答えは?




この2人やれば答えが出てくるでしょう( ´ー`)y-~~

シナリオは戸倉真由>南条伊吹でした

戸倉真由の妹の翼がいい味出してました(・∀・)

ただ2人に共通して言えるけど、展開が読めてしまったことが残念だ

何となくこんな展開になるのかなー?

なんて思ってたらその通りになってしまったから(;´Д`)

でもまぁさすがに戸倉真由シナリオで主人公、事故ってしまうのが気付けなかったけどねw




さて次は評判が一番高かった葵シナリオにいってきます

春休み終わるまでにクリアできるかな?