ワサビこと新山葵クリアヽ( ・∀・)ノ

やはり前評判通り一番良かった

時代は姉だと思っていたがまだまだ負けておらんよ妹も( ´ー`)y-~~

でも葵シナリオやってて思ったんですが




メインヒロインって南条伊吹だよね?




なんかエンディングとかメインヒロインの南条伊吹と違って気合入ってるんですけど(;´Д`)

もしかして俺達は今まで誤解してたのかもしれない・・・・・

明らかに伊吹がメインヒロインなのにそのメインヒロインよりも凝った作りとなっている葵エンド

つまりこれは製作者の意図で昨今の姉ブームに対する義妹からの宣戦布告だったということだったんだ!







な、何だっ(ry






ごめんなさい、こんな終わり方で_l ̄l○ホントスイマセン