少年ジャンプのネタバレを含むのでご注意を







マガジンを相手に大黒柱・鳥山明を失い冨樫義博も使えない

もはやジャンプに過去の栄光はほとんどなくなったといっていい

なのにどうだあの目は・・・・


マガジン編集長「気にくわんな・・・・・」


それでも銀魂なら・・・・・

銀魂ならきっと何とかしてくれる・・・・!!

そういう目をしている・・・・・!!






そんなわけで(ぇ

デスノートも休載中だしジャンプどうよ?

って思ってましたが銀魂がやってくれましたヽ( ・∀・)ノ



いきなり大事なところを腫らして出てくる主人公w

夜兎編みたいなシリアスっぽいのもいいですがやっぱ銀魂はこういうのもいいわ(ノ∀`)

銀魂らしさが出てたと思います

それに今週はお妙さん、さっちゃん、キャサリンでのヒロインの座を争奪戦でしたしw

マダオも登場していて豪華メンバーだった

でもまぁ最終的には神楽ちゃん戻ってきてくれてよかった(ノ∀`)

先週の終わり方、神楽ちゃん万事屋から出て行くみたいな感じでしたし

ヒロインはともかく確かに銀さんに合わせられるのは神楽ちゃんだけだと思う

また面白い漫画よろしくお願いします、空知英秋さま



今週の「マジでか腫れが悪化するぞオイ」付近にワロタw