ショコラ 〜maid cafe "curio"〜 Re-orderって




共通パート多すぎないですか(´・ω・`)?




攻略サイトを見てみると、6月1日の選択肢まで共通なんですね(;´Д`)

まぁそんなわけでさくさくっと橘さやか桜井真子結城すずをクリアヽ( ・∀・)ノ

んでは順番に感想を



橘さやか

夢を追うさやかと主人公の大介との葛藤がメインの物語ですね

ありがちって言えばありがちかもしれませんが、なかなか面白かったです

エンディングもカコ(・∀・)イイ!!エンディングでした



桜井真子

前半の主人公ってちょっと抜けてるけど頼れる感じの面白い奴なんですが、このシナリオでは・・・・





ヘタレタ━━━(`Д´)━━━!!





うわぁぁぁぁん!信じてたのにーーーーーーー!・゜・(ノД`)・゜・。

途中でヘタレたのはショックだった・・・・

エンディングではなんとか元通りに戻ってますが、少し残念だった・・・・・




結城すず

戯画の妹キャラって結構トラウマなんだよね・・・・・

何ていうか、大抵の妹キャラはブラコンなのは良くある設定で↓の図みたいな感じだけど



           主人公
             ↑ (好意)
    別の女性← 妹 →別の女性
     (嫉妬)        (嫉妬)


戯画のあの作品の妹キャラは

           主人公
            ↑ (好意)
    別の女性← 妹 →別の女性
 (敵意または攻撃)    (敵意または攻撃)



みたいな感じなんですよね(;´Д`)

あの作品ってのはDuel Savior

ちょっと恐かったYO!(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

で、この作品の妹キャラのすずは攻撃まではいかずとも他との接触を拒むタイプでした

最終的には自分が間違ってたと気付いてもらったんで良かった( ´∀`)

ちょっとビクビクしてたよw



前座のキャラはクリア。次からは本命だ( `・ω・´)