ネタバレ含んですますんでよろしくお願いします

大村翠真名井美里秋島香奈子(BADEND)



大村翠

バラさんかっけーー!(*´Д`*)

脇役榊原ことバラさんに惚れそうでした(何

本題の大村翠については、本当にいい奴だなぁ(つД`)

主人公の大介、香奈子との微妙な三角関係のシナリオなんですが、親友の香奈子の為に

大介を諦めようとする姿が健気でしだ。入院までしてるしね

三角関係という話しを聞くと某メーカーの最低主人公を思い出しますが、こっちの主人公は

きっちりとケジメをつけてたんで良かった( ´∀`)




真名井美里

またまたバラさんかっけーー!(*´Д`*)

ここでもやってくれましたw

ネタバレすると真名井美里はあっち系の人の愛娘

つまりヤ○ザの娘

もちろん大介との交際を認められないわけで、それを説得するってシナリオですが

ここでの主人公とバラさんがめちゃめちゃ格好良かった・・・・・

家に連れて行かれた美里を取り戻す為に真名井邸へと進入する大介ですが

そこで警備の人に見つかる主人公の助っ人にバラさんが・・・・・

そこでのバラさんのセリフがカッコイイわけですよ(*´Д`*)

そして大介が遂に美里の親父に会って説得するんですが・・・・・・



かなり熱いセリフを吐いてます



一部紹介すると

「社会人一年生はなぁ・・・初任給で、親のプレゼント買うんだよ!」

「一人前になりましたって・・・・・育ててくれてありがとうって・・・気持ち、こもってるじゃねえかよ!」


相手は組長さんなのに恐いものしらずの主人公w

でもそれが似合ってるなぁ・・・・・

そのおかげで交際を認められてHappy End

さすがメインはってるだけあって面白いシナリオでした( ´∀`)




秋島香奈子(BADEND)

どうやら一回BADEND出さないと完全攻略できないらしいのでやりましたが・・・・



めちゃくちゃ後味悪いよ・゜・(ノД`)・゜・。



香奈子の大介への新しい復讐ってこういうことだったのね・・・・

これは大介きっついなぁ(;´Д`)

一刻も早くちゃんとしたエンディング迎えないと・・・