始まりましたよ

レポート地獄が(;´Д`)

受ける教科のほとんどに毎週レポートだされたらやってられない('A`)

小、中、高なんかにゆとり教育をするより大学にゆとり教育をください

これにまだ実験の予習、復習、実験、レポートか・・・・・




こんな話しばっかりしてもなんなんで、最近ハマったネットゲームでも紹介

最近暇があったらしてるネトゲWolfenstein - Enemy Territory俗にうるふぇんと言われているやつ

これがまた面白くて完全にハマってますw

簡単に説明すると軍隊もので、2つの国に別れて一方は攻撃側、もう一方は守備側に別れて

戦争するって感じです

このゲームの面白いところはやはりチームプレイに限りますね

自分勝手な行動は即死に至ります

フリーゲームなのもお勧めできるんでプレイしたい方はこのページで↓

http://www.eonet.ne.jp/~utage/wolfensteinenemyterritory.html