いや別にどこのファンでもないんですけどね

どっちかって言うとパ・リーグが好きな自分w

でもうちの家族は阪神ファンっぽいですね

父者は100%純正阪神ファンですw

で、今日もナイター見てたんですよ(正直ロンドンハーツの格付け見たかった・・・・

そしたらまた巨人負けてるわけ

野球なんて中途半端しか知らない自分でも分かったことが1つ

4番打者ばっかり集めたら勝てるってほど単純なスポーツじゃないってことだ

そこらあたり巨人の首脳陣、もしくはOBは何考えてるんでしょうね(´Д`)=3ハァ・・

ナベツネもちっとは考えようよ

野球ぜんぜん面白くないですよ




とか何とか言っておいて最終的に巨人優勝したらどうしよう?w