ちょっと遅くなりましたが総評でも



シナリオ:素直に面白かったです( ´∀`)

特に美里、翠、チロル、香奈子のシナリオは質が高かったと思います

オマケ?の香奈子ショートストーリーも素晴らしかったです

それだけに真子シナリオで主人公ヘタレたのは残念(つД`)

あとはシナリオの共通パートが多すぎたぐらいかな






音楽:喫茶店での物語ということもあって全体的にまったりした曲が多いですね

作品の雰囲気に合っていて良かったと思います

ただそれよりも・・・




主題歌がミュージックモードで聴けないのは仕様!?(つД`)





キャラ:香奈子、翠に蕩けてます(*´Д`*)

その他のキャラも全員が全員ともしっかりした感じで良かった

ただ通常の立ち絵がCGなどに比べてちょっと弱いかなって思いましたが

まぁそんなに気にするほどでもなかったんで問題は無いです( `・ω・´)b




声優:特に問題無し!以上!(ぇ




点数で言うと85点くらいかな。というわけで個人的には良作ヽ( ・∀・)ノケテーイ

次回作もいつかやってみたい