久々に学食でカレーを食べました

それでカレー食べながら重要な事を思い出したんですよ






今日も家でカレー作ってることをね!





さすがに連続カレーはきつかったです(;´Д`)

で、カレーといえばカレーハウスCoCo壱番屋ですが、この前ついにココイチの3辛に挑戦しましたヽ(゜∀゜)ノ

自分主食がキムチな辛党です

しかもそのキムチも韓国人が直に作ってるキムチですから

好きなスナック菓子もカラムーチョw

そんな自分なんで3辛かかってこい!(#゜Д゜)

そんな感じでいたんですよ

で、肝心のブツが来て食べてみたら・・・・・・

辛さは韓国キムチ並。だがそれ以上に!





汗止まらNEEEEEEEEE!(゜д゜)アツー





店の外に出ると爽快でしたw

今度は4辛挑戦したいが、さすがにこれ以上は危険かも(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル