感動の12話が終わって余韻に浸りながら13話を観ました

やはり最終回付近で感動している俺ガイルw

そして予告に





summerの追加放送の予告キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!





ここまでしてくれるとはアニメ版AIRはどこまで俺達を楽しませてくれるんだ!?

そして京都アニメーションGJ!( `・ω・´)b

これでAIR全話を見終わりましたが、アニメ版AIRがここまで賞賛されているのは

やはり原作を忠実に再現してくれたってとこですね

原作の雰囲気を壊されるの嫌う人多いですしね


それで久々にAIRのエンディングの考察をしてるサイトを色々回ったんですが

AIRを何回もクリアしている自分でも新しい発見が多々ありました

まさか人形劇を見てくれた子供の中に往人と観鈴の・・・・・うわなにするやめr

y=ー( ゜д゜)・∵. ターン