大吟醸

大吟醸

中島みゆきのベストアルバムが無事に返ってきました

兄者が無理やり借りるって言ってしばらくだったんですが・・・・



(´<_` )そういや俺の中島みゆきのベストアルバムどこにいった? ( ´_ゝ`)あーあれね。そこのCDラックの中にあると思うよ なんて言ったんで、探してみたわけですが 見つからねぇ_l ̄l○



(´<_`#)さて、見つからないわけですがどういうことだ!? ( ´_ゝ`)お前がどっか失くしたんじゃないの?俺シラネ なんてぬかしやがりました(#゜Д゜) そんなこともあってしばらく忘れてたんですが遂に手元に帰還 見つかった場所がCDラックとタンスの隙間にありました

やはり兄者がきちんとCDラックに入れてなかったのが原因

とりあえず見つかったお祝いに・・・・




兄者を一発やっときました(*´∀`)フフフフ




早速久々に聴いてみるとやはり(・∀・)イイ!!

まだベストアルバムと数枚のアルバムした持ってないんで久々にブックオフ

ブックマーケットを巡ろうかな?