ジャンプ合併号で出ないのか・・・・・

銀魂デスノートが見れないのは少し残念(´・ω・`)




GW1日目はひたすら、ゆのはなドラゴンクエストⅧやってました

引きこもりヽ( ・∀・)ノ マンセー

明日、何しようかはまだ決まってないけど、おそらく田舎の畑仕事を手伝いそうな予感

まぁバイトみたいなもんなんでお金が手に入ります

ただしここ最近はこんな暑さなんで覚悟がいるかも(;´Д`)

お金が手に入ったらドラゴンボールZ3でも買おうかな







そして今週もドラえもんを見る予定(・∀・)

果たして今週はスネ夫のママの出番があるのか!?

中の人がコナンの人だからなぁ

どんな感じなのか激しく気になる・・・・・

それにしても・・・・・

やっぱOPの歌無しってのはどうよ?って思うんですが

なんか寂しい感じがする