伊東わかばをクリア

わかばタソええ子や(つД`)

由真の策略(一部自滅)にも「拓也さんはそんなことする人じゃありません」で一蹴だからなぁ

そりゃ拓也じゃなくても好きになるわ(´Д`)=3

リアルでこんな娘いないのか?(ぉ

以下ネタバレ











わかばのシナリオは簡単に言うとだんだんと拓也のことが気になるわかば

それに平行してゆのはな町の外の世界のことに興味を持つって感じでしたね

それに自分の趣味の絵本の物語や祖母のみつ枝さんの昔の話しを絡めて

非常に(・∀・)イイ!!感じのシナリオに仕上がっておりました

やはり感動というよりも心暖まる物語でした

わかばシナリオということもあって恋敵(?)の由真も深く絡んでいい働きをしてました

由真のおかげでわかばは自分の気持ちに気付いたようなもんですし

脇役も主役もしっかりとしたキャラだったんで面白いシナリオになったんでしょうね



そして次は別キャラ攻略中に何度浮気しそうになっただろうかw

それも今日まで・・・桂沢穂波に



吶かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(`Д´)ゞ