まったりと余裕をもって攻略中(´・ω・`) y─┛~~

レベル上げもしっかりやってプレイしているせいか結構余裕で進んでます

話しは変わりますが今日のWEB拍手

>おおおおおおおおおおおっぱい

ってのがあったんですよ

最初は何の意味か分からなかったんですが、ゼシカを仲間にして分かった






( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!




( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!







( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!



いやもう揺れております(ぉ

まさか乳揺れがあるなんて思ってもいませんでしたw

ゼシカヽ( ・∀・)ノ マンセー

あ、昨日の発言は忘れちゃってください(´・ω・`)



現在レベル11 マイエラ修道院