また来週の木曜日テストですか('A`)

息つく暇もありません



最近PS2の調子がすこぶる悪い

ディスク読み込みでよく失敗する

そろそろソニータイマーの発動か!?

おかげでドラクエⅧやドラゴンボールZ3を起動させるのに10分以上かかってしまう・・・・

修理出すのもお金かかるし、ここは新品を新しく買いなおすべきだろうか?

それで買いなおすなら↓の薄型が欲しい

価格はいくらするのかな?

GW中のセールでPS2本体+ゲームソフト1本+yahooBB加入(だったかな?)

この3点セットで1万だったのがあったが今でもやってるだろうか?

yahooBB加入がなければ即買いだったのにw

とりあえず現在使用している初期型PS2が動く限りは使い続けるしかないか(´・ω・`)