雪乃明日香クリア

戯画の妹キャラってかなり印象に残るんですよね

何ていうか、ちょっと恐い系にベクトルが向くって感じでw

Duel Savior当真未亜しかり、バルドフォースの水坂憐しかり

嫌いではないんですが、苦手な感じです

それでパルフェヒロインの最年少である、雪乃明日香もそっちの方向に行くのかなー?

って思ってたんですが・・・




まさに杞憂!



そして激しく萌えますた(*´Д`*)




センセとかてんちょとかちょっと舌っ足らずの呼び方

そしてあの例の上目遣いのCGなんて、反則・・・・

シナリオも個人的には里伽子の次に良かった

ファミーユでの最後の日なんて由飛、かすり、里伽子、玲愛、恵麻の皆が皆暖かかくて

里伽子のシナリオとは別の方向で感動した・゜・(ノД`)・゜・。

それに学園祭での主人公の格好良さもポイント高い

待たせたな!って感じで登場するなんて役者な奴めw

シナリオの一番では里伽子だけど、キャラの良さでは明日香が一番でした( ・∀・)





え?かすりさんはって?

気にしない、気にしな・・・・・・・うわ何するやめr