今週のジャンプ見たらあの名台詞「あててんのよ」で有名な「タカヤ〜お隣さんパニック!!」の

新連載が始まるじゃないですかヽ( ・∀・)ノ バンジャーイ

名前は変わって「タカヤ−閃武学園激闘伝−」と名前を変えての出発ですが

今回も白川渚の登場はあるのか!?

どんな人物かはここを参考に↓

http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/15/index.html#08

( ゜∀゜)o彡゜ツンデレツンデレ

やはりツンデレはいいもんですw

来週のジャンプはかなり楽しみ

あててんのよ」はまた新たなファンを獲得するのか!?



(´-`).。oO(その前に「あててんのよ」は出てくるんだろうか・・・・・?)

(´-`).。oO(妙なバトル漫画になってたらどうしよう・・・)