花鳥玲愛クリア

パルフェの中で人気は明日香と凌ぎを削ってるキャラ

まぁそれも今なら納得

ツンデレ、金髪、ツインテールと3種の神器を標準装備

しかも由飛との微妙な嫉妬シーンもあり、まさしくツンデレの象徴

やはりツンデレはいいもんです(本日2回目

シナリオに関しては玲愛の性格を上手く使ってたと思う

仕事を取るか恋人を取るかの2択を選ばれなければならない時の玲愛の葛藤メイン

ギャグっぽく殴り合いもあるけどw

読んでて楽しかったですね。それでも最後はきっちり落として綺麗に終わってますし

キュリオ1号店の懐かしいメンバーも絡んできたのは思わず(・∀・)ニヤニヤしました

やっぱバラさんカッコイイ!(*´Д`*)

そりゃ店長にも間違われるはずですよw

それに玲愛の引き抜きを了承してくれるキュリオの人達凄いなぁ