初花凛々 (初回限定盤)

初花凛々 (初回限定盤)

買いましたヽ( ´ー`)ノ

Coccoさんの久しぶりの新曲。SINGER SONGERとしての再出発おめでとうございます

実はどんな曲かは買って聴くまで知らなかった自分

聴いてみるまでドキドキでしたが、結果は満足できました

曲の第一印象はCDジャケットの雰囲気そのままで、明るくて爽やかな感じの歌でした

Coccoさんの曲では珍しいかな?

初回限定版を買ったんで付属のDVDも付いてました

初花凛々のビデオクリップとレコーディング・オフショットが付いていて豪華(・∀・)

ビデオクリップとかは曲だけでなく映像としても楽しめるんでかなり嬉しかった

6月にはアルバムも出るので購入しないと・・・・・



半熟英雄4なんて買う金ないなぁ(´・ω・`)ショボーン