テストが激しいので、更新がしょぼくなります('A`)

テスト終わったらまともに更新します・・・・


話しは変わって今週のジャンプ(・∀・)

デスノートの掲載順位が下がってるのがちょっと気になる・・・・・

新しい死神も出てきたし、展開が変わることに期待

そして期待の新連載「タカヤ−閃武学園激闘伝−

読んだ感想は・・・




また格闘系か_l ̄l○



このまま格闘漫画に向かうと嫌な予感するのは自分だけでしょうか?

格闘漫画に向かうのもいいですが、J金未来杯で人気が出た理由を忘れて欲しくない(´・ω・`)

そして今週のツボにハマった漫画は銀魂ボーボボ

銀魂はあのネタ・・・引っ越しおばさんが出てて爆笑

ボーボボは仲間を殴り返した時の「かさい?」に何故か爆笑

面白いというよりもツボにハマって笑いが止まらなかった

笑いのツボってあるもんですねぇ