サナララ、手に入れましたヽ( ・∀・)ノ

それで早速1人目の椎名希未をクリア

最近のねこねこソフトってどうよ?

って意見があるらしいですが、まぁラムネは自分もちょっと・・・・ダメだったかな

ですが今作品「サナララ」では汚名返上したと思える出来でした

椎名希未シナリオもねこねこソフトらしさでありながらちょっとねこねこソフトっぽくない作品(矛盾?

今作品のキーワードの一生に一度のチャンス

この設定がかなり気に入ってます

希未シナリオはどんな結末になるか読めるかもしれないけど主人公との再会とのが爽やかな感じで

とても読後感は良かったと思います

途中の主人公との共同生活もなかなか(*´Д`*)

現在2人目のキャラを攻略中

どうやら今回は「100円の冬」や「100円の夏みたい」に章ごとに区切ってる模様

ねこねこ作品も変わろうとしてるんでしょうか?