OPの曲がかなり(・∀・)イイ!!感じ

6月10日にサントラが出るらしいからクリアしたら手に入れたいもんです

で、土日ずっとTears to Tiaraをプレイしてました

現在はガイウスに嵌められて敵モンスターとの戦闘で2連荘で戦ったところまで

2回連続との戦闘、しかも周りは敵に囲まれていましたが・・・・・




楽勝(・∀・)




あまりがっかりさせないでくれよ(ぉ

まぁぶっちゃけ言うとレベル上げすぎたんですがw

既にパーティー平均レベル23あります

やっぱこれってレベル上げすぎたのかも・・・・・

最初に比べれば続々と仲間が増えてきたんですが、主人公の魔王アロウンが女キャラほとんど

嫁にしてしまった('A`)アンタスゲーヨ

まぁそこは魔王だから問題ないんでしょうねw

シナリオに関してはまだまだ分からないことだらけ

これからの展開にさらに期待がかかる