個人的にすごくむかつく事があった

正直いらいらしてる

まぁ日記にそんだ事書いてもしょうがないので・・・・

華麗にスルー(ぉ





そしてジャンプ感想(・∀・)

デスノートが段々後ろに下がってる気が・・・・

最近はしてやられてる月ですが、そろそろ本領発揮してくれるだろう

最後の黒い顔なんてこっちもゾクゾクしてきたよw

そして新連載から第3話のタカヤですが、激しく打ち切られる予感

だから格闘漫画にしたらダメだって('A`)

さらに、もはやギャグ漫画としてしか見れないテニスの王子様

先週は手塚部長が有り得ない腕の曲げ方してましたが今週は特に無し?(´Д`)=3

面白くないなぁ(ぇ

銀魂はそろそろシリアスなパートに入るかな?

まぁこんな時でもギャグは欠かさない銀さんw

わざわざシリアスな話しを下の話しに置き換えるあたりは流石だ(ノ∀`)

今週はこんな感じ

あれ?そういえばHUNTER×HUNTERは?