人気投票3位は伊達ではなかった!

何ていうか・・・・面白可愛い?

その最たるシーンがプレイした人には分かるあのシーン

洋一「こういうの・・・・・好きなんだ?」


由梨子「すっ・・・」

由梨子「すっ、好きな物は好きなんだから、しょうがないじゃないですかっ」

まきいづみさんボイスGJ!( `・ω・´)b

まじで演技がハマっていましたw

シナリオに関してはサナララのまとめみたいな感じかな?

サナララって言葉の意味もここで分かります

アウトドア引き篭もりとして半年ナビゲーターを続ける主人公と目立つ事が嫌いで常に平均を取ろうとする

矢神由梨子との物語。かなり良かったです

さすがにこのシナリオをネタバレで話すのは無粋ってもんですし、ぜひ実際にプレイして欲しいですね



というわけで全キャラの感想終わりヽ( ・∀・)ノ

ねこねこソフトも頑張ればできる子なんですw