レベル上げしすぎたのでガンガン進んでいます

というわけでネタバレ













アルサルに親の仇と思われたアロウン

アロウンの前に立ちふさがる妹のリアンノンですら斬り殺そうとするアルサルを止めるが

重傷となるアロウン

そしてその隙をつかれて攻め込まれるアヴァロン城

怒涛の展開で進むストーリー!かなり熱くなりました(・∀・)

そして本当に大切なものを理解して戻ってきたアルサル

ああ、もう!面白いじゃないか!

アロウン、魔王かと思っていたが十二精霊の1人だったんですね

そしてアロウンが出来損ないと言った敵が今回の本当の敵、帝国の皇帝陛下?に付いているあの庭師が

黒幕なのかな?

現在は闘技大会に出るところまで

レベル上げして万全の体勢を整えておこう