アカギ―闇に降り立った天才 (17) (近代麻雀コミックス)

アカギ―闇に降り立った天才 (17) (近代麻雀コミックス)

七萬九萬イーピンイーピン東東南南南西西白白中

こんな配牌一生手に入れられないYO!

ども、携帯の麻雀では6巡で国士無双を上がりました自分です

それを・・・!それをリアルでやらしてくれ!(つД`)

アカギ17巻ゲットヽ( ・∀・)ノ

そしてアニメ化おめでとう

これってネタじゃないですよね?

どんな感じに仕上がるか楽しみだ

16巻ではボロボロにされた鷲巣ですが、17巻は逆に完全復活

前半は鷲巣自身が自分の強運に自覚がなかったことでかろうじて回避してきたアカギだけど

自分の強運に気が付いた鷲巣。そしてあの配牌

下手したら字一色もなるかという配牌

鷲巣は、アカギはどうなるんでしょう?

最近、近代麻雀読めてないから展開知らないから余計に気になる(・∀・)ワクワク