日が空いたのでちゃんと書けてるか心配

まぁもともと文才なんてこれっぽちもないですがね( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽ




シナリオ:ねこねこソフトらしさがあり、ねこねこソフトらしくもない感じ(ぇ

でもラムネよりかはレベルUPしてる感じがしました

感動した!というよりも心暖まる感じでしたね(3章は除いて

個人的には第4章の由梨子シナリオがお気に入り




音楽:相変わらずねこねこソフトの音楽の高さは素晴らしかった

ボーカル曲の「春風」や「サナララ〜花咲く月曜日〜」なんかは聴き心地が(・∀・)イイ!!

他の曲も全く違和感無くゲーム中に流れてたと思います




キャラ:原画が変わったんでプレイする前はちょっと心配してたんですが、無問題ヽ( ・∀・)ノ

まぁあれだ少しロリ気味になってそっちの人には喜ばしいことじゃないでしょうか?w

とりあえず矢神由梨子に爆萌えですよ、兄さん(ぉ

設定だけでなく声優のまきいづみさんが良すぎた

同人誌が発見されたときの場面なんかサナララで一番好きかもw




声優:まきいづみさんGJ!

以上!(ぉ




ねこねこソフトで久しぶりに良作と言っていい作品

この作品で何かねこねこソフトが変わろうという感じがうかがえました

今回は良い方向に変われたんじゃないでしょうか?

だからプレイしても後悔は感じられませんでした

お勧めできる作品です( `・ω・´)b