今日のテストはなかなか(・∀・)イイ!!感じで出来ました。

必殺のヤマカンが当たったのが良かった

当たってなかったら・・・・(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル




密かに携帯を機種変更する計画を進めてます

最近のアプリはFOMAでないと動かないやつとか多いんでそろそろ変更しようと思ったわけで

幸いなことに最近誕生日だったんで、変更してもらえるはず!

・・・・・・たぶんだけど

最新の901isなんか手の届かないものなので、1つ前の901iを手に入れる予定

でも901iも色々種類があるんでどれにするか迷う・・・

NやらDやらどれがいいか見当もつかない

詳しい人がいたら教えてください_l ̄l○