プリンセスうぃっちぃず順調に攻略中

1週目正義編クリア

うわああああああああああああ!_l ̄l○




1週目正義編、雀宮林檎クリア

またーり(*´ー`*)y-~~




2週目真実編クリア

いやああああああああああ!・゜・(ノД`)・゜・。







以下ネタバレ

ども、2週目真実編までクリアしました

いやもう林檎以外は全然救われないシナリオで大分凹んでました

前半のラブコメ雰囲気からあの展開は激しすぎるでしょ('A`)

誰か1人は死んでしまうし、しかも真実編なんてヒロインの委員長を殺すことになるなんて・・・

1週目の正義編でも一応平和?が戻ってるけど、それに至るまでの過程が・・・・

林檎シナリオがなかったらダメージが深いままでした

上手い具合にまったりしたシナリオ挟んでくれてた

だって魔女界とかそんなものは、遥か彼方にすっ飛ばしてくれましたしw

完全に林檎と主人公の現実世界でのお話し

次の3週目の英雄編では今までみたいに痛いシナリオじゃないように(;´Д`)人