完全クリア( `・ω・´)b

てなわけで最後の英雄編もクリアしたので以下ネタバレ








うーん、突然刀に宿っていたアスナが出てきたのが・・・・・なんか微妙な気分に

そして今までに正義編、真実編の記憶が皆にある状態での新たなスタート

展開が急すぎて置いてけぼり喰らった感じが('A`)

まぁゲームはご都合主義なんでこういうことは目を瞑りましょうw

ていうかラスボスのオル、めちゃめちゃHPがあって苦労した(;´Д`)

パターンなんか覚えないで直感でプレイしていた自分w

2回ゲームオーバーになってしまったよ・・・・

でもプリっちはなかなか面白かったです!

カードバトルが楽しかった。そして、かれん(*´Д`*)ハァハァ

メイヴィスさん(*´Д`*)ハァハァ

親子丼ヽ( ・∀・)ノ バンザーイ