Musical Batonが回ってきました

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

調べてみたら110MBほどありました。あんまりPCで音楽聴く習慣ないしなぁ・・・・




・Song playing right now (今聞いている曲)

Atomic Heart

Atomic Heart

OVERなど初期のミスチル曲が入っていて(・∀・)イイ!!




・The last CD I bought (最後に買ったCD)

初花凛々 (初回限定盤)

初花凛々 (初回限定盤)

Coccoさんが復活したCD。今月発売の「ばらいろポップ」も楽しみに待ってます( ´∀`)




・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

『BOHEMIAN RAHPSODY』QUEEN

高校卒業の頃に聴きました。今まで聴いてきた音楽の中で最も衝撃を受けた音楽

ロックとオペラが完璧に1つとなってるのに鳥肌が立った・・・・



『卒業』尾崎豊

中学の頃に聴きました。これもかなり衝撃を受けた・・・胸にガツーンと来る感じw



『BORN IN THE U.S.A.』ブルース・スプリングスティーン

これぞアメリカンロックの真骨頂!ブルースの張りのある声に聴き惚れてました(*´Д`*)




『花-Memento-Mori-』Mr.Children

Mr.childrenで一番好きな曲。何か聴いてて切なくなってしまう



『ポロメリア』Cocco

この曲を聴くと広がる青空、だだっ広い草原、暑い太陽を感じる気がする




・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

問題はこれ('A`)

これってはてな内でなくてもいいよね(´・ω・`)

mixiの友達でもいいかなぁ・・・・まぁいいやw

ということで、mixiの友達に送っておきますか