昨日実験についての口頭試問があったわけですが、その途中で友達に笑われた('A`)

基本的に口頭試問については、班の4人で一緒に試問を受けて、教官が順番に当てていくみたいな感じなんですが

順調に口頭試問をこなしていく間で、教官が


「最近は欠陥商品なんてのはあるかもしれないけど、普通商品に付けるべき点数は?」


って質問がかなり唐突に自分に聞かれました。

普通は口頭試問でもある程度予習をしてたんですけど、この質問はまさに

データにない!って質問だったので、焦ってとっさに口から出た言葉が


「0点か100点」


その瞬間に友達が




(´_ゝ`)プッ




もちろん正解は100点

後で聞いたところ何でもその瞬間に友達に浮かんだ光景が↓

うはwwwwwwアカギwwwwwおkwww


意識してなかったんですが、アカギに影響されてるのかも・・・・

ていうか別に0点でもそんなに可笑しくないじゃないかヽ(`Д´)ノ

商品なんてのは少しの欠陥でもあれば0点なんだから別に間違ってないんじゃないのか?

なんて少しひねくれた昨日でした(´・ω・`)