鹿島いずみと朝倉優を攻略中

どうやら2人を別々に進めていくのではなくて2人で一緒のシナリオってことなのかな?

それともよくある最後の選択肢で分かれるとかw

しかし・・・このシナリオかなり(・∀・)イイ!!感じな予感

病院での看護士としてのいずみの強さと普段の時のいずみの弱さ

そして主人公と似た境遇の優

この3人を巡ってこれからどんな物語になるか楽しみです( ´∀`)

とまぁ真面目な感じの話しはここまでにして・・・・・






≡≡≡⊂`⌒つ ゜д゜)つ優げっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!





いやロリコンではないですよ(;´Д`)ノシ

ですが何か自分の琴線に触れてきています

心を段々開いていく場面といずみへの嫉妬シーンにはもう・・・・・



いやっほぅーーーーーーーーーー!優最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

さてともう1回セーブしたところから始めるか(ぇ