渇水は解消されていない

一応今日も雨は降っていましたが、どうせ降るなら・・・



( ゜∀゜)o彡゜豪雨!豪雨!



いや、やっぱり山間部は土砂災害とかあるからそれは危険か・・・

何にしても早く水不足が解消されて欲しいです



そんな天気だったんで今日は一日中ダラダラしてました⊂⌒~⊃。Д。)⊃  

こういう日はあれだ、何故か引きこもりになってしまうから不思議w

そんなわけで今日はゲーム三昧( ・∀・)



ドラゴンボールZ3→こなたよりかなたまでハンゲーム麻雀→うるふぇん→ドラゴンボールZ3・・・・



以上をエンドレス

親兄弟誰もいなかったんで久々に思いっきり羽を伸ばせました

明日は勉強しよう(*´・ω・)デキルカナ