やっと先輩をクリア(;´Д`)

長かった・・・・戦闘を高速にするパッチも配布されていますが、初プレイは普通にクリアしようと決めていたので

パッチは当てなかったんですが、途中で何度挫けそうになったか・・・・

次からは遠慮なくパッチ当てていきますw

で、クリアした先輩のシナリオなんですが、少しあっさりしてる終わり方かな?

王道と言えば王道ですね

敵の首謀者となる3人を倒して終わりですしね

とにかくクリアした時はシナリオがどうこうと言うよりも達成感で満ち溢れていましたがw

次はルーシー・ミンシアードをクリアしよう




(´-`).。oO(またあの作業を繰りかえさなければならないのか・・・・)