ではではジャンプ感想いってみよーヽ( ・∀・)ノ

気になったやつだけですがw



みえるひと

新連載キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

以前読みきりで見たことありますね。読みきり時のあのトリックはなかったんですが

なかなか期待できる作品。

女性キャラクターが自分ツボにハマりましたw

姫乃かわいいよ、姫乃(*´Д`*)

アズミかわいいよ、アズミ(*´Д`*)

案内人の明神もいい味だしてると思います

しかしこの漫画、連載開始する時期悪すぎではないだろうか?

霊関係の漫画は既にジャンプで飽和状態

このサバイバルレースのなかで生き残れるだろうか?

個人的には好きな漫画なんで頑張って欲しいです




銀魂

どけ ミルクの時間だ

この時の銀さん格好ええ・・・・・



BLEACHDEATH NOTE

親父大活躍!片方の親には死兆星が見えてるような・・・・(つд⊂)ゴシゴシ



・タカヤ

あー何か打ち切られるような気がしてきました・・・・

思いっきり格闘路線に向かってるよ(つД`)



魔人探偵脳噛ネウロ

そうきたかーーー!?まさかバァさんがXだったのか・・・・

相変わらず独特の路線を突っ走ってます。だが、それがいい




来週も新連載が始まるみたいですが、期待できなそうだな('A`)

コロコロコミックで連載してそうな絵ですし

さてさてどうなるでしょうか?