やばい!


面白すぎる!

以下激しくネタバレ















まさか開始してすぐに泣きそうになる自分がいるとは・・・・

医者のおっちゃんと主人公とのやり取りで不覚にもホロリときてしまいました(つД`)

最後に渡されたおっちゃんの有り金・・・・・あんた良い人だ(´;ω;`)

そして会長!







ええええええええええ!?Σ(´Д`lll)






まさかそんな人妖としての力だったなんて・・・・

会長の能力は牛鬼。つまり女に化けることもできる能力

つまり一乃谷愁厳と一乃谷刀子は一心同体ならぬ二心同体

OHPでは兄と妹としか書いてなかったからびっくりした(;´Д`)


そしてトーニャ!

かなり好きですw

こういうキャラは好きなんだってば!(ノ∀`)

すずとのやり取り最高ですw



現在は刀子シナリオ?に突入してるのかな?

普段はキリっとしてるキャラが惚けてるのもなかなかいいもんですね(*´Д`*)