ゴルゴ13 137 カフカーズの群狼 (SPコミックス)

ゴルゴ13 137 カフカーズの群狼 (SPコミックス)

最近兄がはまってるのか知らないけどやたらと買ってきます

ゴルゴ13は立ち読みでほとんど読んだけど、最新刊の137は読んでなかったのでラッキーヽ( ・∀・)ノ

今回のお話はチェチェンとロシアとそして特殊部隊アルファとの話しと天才数学者とゴルゴ13との戦いの話しとシンクトロンを巡る話しの3つ

特に天才数学者とゴルゴ13との戦いは面白かった

弟を殺され復讐に燃えるラマム博士のデータによってゴルゴ13が計画通りに動くが最後の最後で敵の罠に気付くゴルゴ13

データにない死にいく者の目

そこまではラマム博士も読めなかったんだな・・・・

それにしてもゴルゴ13・・・・





(´・ω・`)テラカッコヨス





だてに137巻まで生き抜いてないなw