とりあえず総括を

処女はお姉さまに恋してる以外はプレイしたことないのでシャマナシャマナとか他のはプレイしてないですけど・・・



シナリオ:やはりファンディスクだけあって基本的には楽しい物語でしたw

普段では絶対絡まないキャラ同士の会話とかありましたし(特に貴子と一子)

貴子さんの怯える姿(*´Д`*)テラモエス

そしてその後はきっちりと泣かせます(つД`)




音楽:ていうかおとボクと変わってないですよね?w

だからそれだけ(*´・ω・)




キャラ:まぁこれもおとボクの頃と変わらずw

貴子さんと一子ちゃんのやり取りにワロタwww




声優:だからおとボクの(ry




うーむ・・・・やるきばこをもっと楽しむためには前の作品やっておくべきかな?

やはり元ネタが分かるのと分からないとでは大分違ってきますしね

また機会があればシャマナとかやってみたいです