お盆の頃に購入したので約2週間でクリアかな?

でもまだ完全に攻略完了したわけではないですが・・・・

とりあえずクリアしたのはストーリーモードでエンディングを全部見ただけ

で、軽く感想



良いところはPS2なんで画像はとても綺麗なところ

新システムのダークイリュージョンはなかなか面白かった

だけど圧倒的に説明不足('A`)

部屋の仕掛けに関してもその仕掛けを発動させる方法なんて書いてないわけで

おかげで作動させないまま使わずじまいの仕掛けとか多々あった

そして何よりも視点が悪い!

はっきり言って3D酔いしやすい人がいれば確実にしてしまうような(;´Д`)

まぁ自分は強いんで問題ありませんでしたが・・・・

操作の点でも疑問が。何でも前作であった操作が無くなったようで・・・・

前作やってないんで分からないけど、前作にあった操作消したのは残念だ

ストーリーも今までの悪に染まっていく感じがあんまり感じられなかった

あの感じがこのゲームの売りだと思うのになぁ(´・ω・`)





こんな感じでまだまだ改良の余地があったんじゃないかと思ってしまうゲーム

期待していたけど少し肩透かし喰らった感じでした

次回作ではこれらが改良されてることに期待