激しくネタバレ


か、会長・・・・





会長ーーーーーーー!・゜・(ノД`)・゜・。





何回死んでも不屈の闘志で立ち上がる会長・・・・

妹の幸せの為に、そして親友の為に戦う会長・・・・

あんた最高だよ(´;ω;`)



一乃谷刀子シナリオをクリアしました・・・

どっぷりと余韻に浸かってる最中です

このシナリオ、名目上では刀子シナリオですが、完全に会長に喰われた気がします

会長が何度も立ち上がるシーン、会長が妹の幸せを願って消えるシーン

ちくしょう・・・何で会長助からないんだ・・・・

会長以外にも色々と良い点があったシナリオだと思う

逢難に憑かれたときの主人公の苦悩も良かったし、終盤の戦いも熱かった

そして何気に刀子先輩の剣技での無刀取りや神妙剣などにはよく調べてあるなぁと素直に感心

ちょうど太閤立志伝Ⅴで良く出てくるのでよく分かったw

と、こんな感じでだらだらと書いてますが要約すると・・・



会長最高ヽ( ´ー`)ノ