セージ、アイ、そして小さいネリネ、通称ロリネw

この3人をクリアしましたよ( ´ー`)y-~~

やはりシナリオに関しては3人ともあごバリア

そんなに激しい展開もなく、そのままエンディングへw

でもまぁ楽しくなかったか?と言われればそうでもなかったり

テンポのいい展開にドタバタを引き起こすギャグキャラ(サイネリア、麻弓=タイム、樹など)が作り出す雰囲気は楽しかったです

後はシナリオさえ良かったら神作品になると思うのに・・・・惜しい・・・・・

あと絶対にSHUFFLE!をプレイしてないと楽しめないので注意

(´-`).。oO(この作品プレイする人は絶対プレイはしてるだろうなぁ・・・・)